忍者ブログ
twitterのlogをまとめたものです。
[13]  [12]  [11]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルとふわっとしたイラストだけを見て、夏目くんがニャンコ先生を仲立ちにして、交流した妖怪を友人帳にしたためていく話かと思っていたんだけど、逆だったわ。ガチバトルしながら友人帳を引き裂いて縁を切ってく話だったわ。激しい。
7/28 18:19

夏目友人帳は恋愛フラグが建たないので安心して見れる(*´ω`)別にBLにしたいわけじゃなくて、なんでも恋愛でゴールインするのが嫌なだけです。だから正直言うとBLオチも苦手。このまま塔子さん一筋で終わるといいなー
10/14 17:27

TVの夏目は薄幸の良い子(健全)だけど、原作の夏目は暴れ腹黒(ヘンタイホイホイ)と言いますか、あぁレイコの孫だってちゃんと思える。TVのは毒が抜けて綺麗な夏目になってる。まるで映画版ジャイアンのようだ。
10/14 20:27

誰か言ってたけど原作の夏目は「あやかしめいてる」。確かに妖力あるよあいつ…。
10/14 20:29

夏目友人帳を読んだ直後にもやしもんを読むと、全然違うはずなのに、完全に一致していてヤバイ。私の中の違和感が匙を投げた…。
5/10 22:14
PR
Copyright © ついろぐ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]